20140630

年貢納めます


まだまだ梅雨が続きそうな日々ですが、今日が6月最終日ですね。
申告書提出、納税にがんばって行って来ます!

憂鬱な月曜日の気分を吹き飛ばしてくれそうな、笑える動画をひとつ。



苦しくなるぐらい笑いました。

☆Web拍手ご返事
○大きくなったはずなのに、前より入らないような感じがします。ドアポケットの容量が多いからかなー。
○氷は作らない設定にしています。あれって一番最初に壊れますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。