20140629

やっとの冷蔵庫買い替え


夕食後はここ、冷蔵庫の上で熟睡するザラ。
その冷蔵庫ですが、やっと買い替えることができ、きのう届きました。

当初、容量は前のものより少なくてもいいと思っていたのですが、電気代は大型のものの方がぐっと経済的なんですね。。。
それにふだんは少なくて良くてもみんなが揃った時などは急に冷蔵したいものが増えたり、夏場は鍋ごと入れたかったりして、大は小を兼ねるのかなーという判断のもと、むしろ前より少し容量が大きくなりました。

野菜庫が真ん中のにする予定だったのが、売場で実際に見てみると他のメーカーのものに惹かれました。というか、これ!というのはなくて消去法で決めた感じ?

前よりちょっとだけ背が高い。
ザラはまたここで眠ってくれるかな?

☆Web拍手ご返事
○女の子はおませですよねー。
○ほんとです。男はいい意味でアホですね。人間も猫も。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。