20130529

クレジットカード管理アプリ


久しぶりにiPhoneアプリネタ。
弥生会計は先週、一年分の入力を終え、入力しっぱなしのままオトートに渡しました。
後はいろいろ検討して決算書を作ります。6月の早いうちに済ませたいなー。

入力中にクレジットカードで支払ったもので何に使ったのか不明なものがいくつかありました。その都度メールを確認して、あーそうだったと思い出し。。。
今後そんなことがないようにクレジットカードだけでも支出の管理をしようと思い、アプリを探すことに。

レビューを読んで良さそうだと思った『WepleMoney
私個人のとCが使っている会社のと、ジュークを買ってからはガソリン用にと追加したクレジットカードの3種類を管理しています。

入力しやすくカードごとの集計もできて便利です。これなら続きそうだし弥生に入力する時もすぐに調べられていいかも〜。
ついでに私のカードの使い過ぎ防止にも役立ちそうです。
使い続けて良かったら有料版にしようかな。と言っても85円だけどね。やっすい。

写真はベランダで壁にスリスリしているオマリ。
体のくねり具合がうれしさを表しています。

☆Web拍手ご返事
バッグに入ったオマリも重かった〜。ぴったりぐらいの大きさでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。