20130530

ベランダからの脱走対策


洗濯物を取り込む時、オマリをベランダに出していたら、虫か何かを追ったのかいきなり手すりに飛び乗ろうとしました。もう大焦り。

これはやっぱりベランダからの脱走対策を何か考えなければならないだろうと何度目かの検討をしましたが、これだという決定打はなく。。。

希望としては全体を虫除けネットで覆うこと。
蚊やカメムシの心配もしないで良くて一石二鳥。
でもねー 屋根が半分だけかかっているからかなり難しい。
『ベランダ 猫 ネット』などの検索語で探していましたがマンションのベランダの情報が多く、こういう形のはバルコニーと呼ぶのかもしれないな。
う〜んどうするか。。。

☆Web拍手ご返事
CMにもありましたけど、窓と猫って似合いますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。