20130314

猫は不満


車のオーディオのことをその後また考えたのですが、iPod shuffle第4世代は録音したSt.GIGAがすべて入る容量があります。
ということは、3GSを車載にしてiPodを家で使うようにすればいいのだ!
iPodは日中再生させて夜間に充電するサイクルにすれば問題ないし。スピーカーのBluetoothが無駄になるけど、カーナビのiPod用ケーブルの方がスピーカーより倍ぐらい高いからこっちを生かした方が妥当だわ〜。
これでオーディオ関係はようやく完結か?

このところそうやって落ち着かなく家を出入りしていたので、オマリはストレスが溜まったようでモスも迷惑をこうむっています。
デミオの時は一緒に連れて行ってもらえたからね。
JUKEにはまだもうちょっと待ってね〜。

☆Web拍手ご返事
○opticalケーブルというものもあるんですねー。知りませんでした。燃費とか走行距離のところのデジタル表示がなかなか飲み込めなくて。メーターそのものはデジタルではないですね。
○なんだか活気のある毎日ですね。明日もがんばってください!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。