20121003

オマリのもってこい


オマリは「もってこい」をします。
歴代猫の中で初めてです!
だから、な〜んておりこうさんなの!!と感動してしまう。
感動のあまり動画を撮りました。iPhoneのしかも3GSだから画質が粗いけど。



持って来たボールは私の手の中に落とし、これをエンドレスでやります。
いやーかわいい♪
ちなみにチューネンCが「オマリ!」と叫んで投げたナスのおもちゃはまるで無視されました。

☆Web拍手ご返事
○オマリは怯えるモスをむしろおもしろがってるような?
○長かったような短かったような一ヶ月でした。

3 コメント:

おでこ さんのコメント...

お利口ですね。可愛いな〜。
トイレも人間用で出来るかもしれませんね!

レイ さんのコメント...

わー動画嬉しい〜(^-^)♪
可愛いなぁ〜♡
途中、ボールの色変わってますなぁ!
そして壁に激突‼大丈夫かっ オマリ⁉
Cさんがいけないんじゃない、ナスが大きかったんですよ、きっと!
うちもレシートを丸めると ちゃんと持って来てくれてエンドレスです。
まぁレシートはヨレヨレになるので、そしたら終了。
でも うかつにレシートをクシャっと丸められません。
寝てても張り切って『投げてくれっ‼』になるから。

これならオマリの運動量はじゅうぶんですね、よく寝てくれることでしょう。
ちなみに、うちは効果音をつけて投げますが、はっかもすさんは シュッとかプシュッとか言わないですか?
結構 効果音ありの方が燃えるようです、うちの場合。
たまに効果音ありで投げたふりして隠すと懸命に探してます。

はっかもす さんのコメント...

おでこさん。
人間用トイレを使ってくれたらラクですね〜。
オマリはハッカも開けなかったような扉を開けたりしてるので、可能性アリです!

レイさん。
ナスはオマリを引き取った時にプレゼントしたおもちゃなので、今でも夜一緒に寝るぐらい大好きで、もってこいもするんです。
Cの投げ方に問題があってちゃんと注意をひかなかったんですねー。
動画では声を出していませんでしたが、ふだんは「オマリ行くよ〜」と声を掛けて投げてます。
効果音、おもしろいですね!今度やってみます。
投げたふりをすると私の手を見て不思議そうな顔。だませそうにないです。
もってこいをする猫はほんとに初めてなので、うれしくて筋肉痛になりそうです〜♪

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。