20121004

人と猫のいる風景〜9


先週末、セーネンAが一泊だけ帰省していました。
オマリとは初対面。
っていうか帰省自体ずいぶん久しぶりのような?

モスを庭に連れ出してくれたのを網戸越しで撮影。濡縁撤去後の片付けがまだで荒れ果てている。
モスはそろそろ庭に出たいような気配を見せています。

この日の朝、モスとベランダにいたら赤茶色のスズメバチが来て、大慌てでモスを抱いて部屋に戻ったのですが、一瞬スズメバチも部屋に入って来た!!怖かった〜!
だから庭散歩はスズメバチがいなくなってからにしよう。

☆Web拍手ご返事
○いつも見ていただいてありがとうございます♪
○何度も見るには画質が悪過ぎてすみませ〜ん!
○山は越えた!?お墨付きをいただきました〜。うれしいな。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。