20121002

ベッドが足りない


モスは2階のこのベッドを使うようになりました。
急に涼しくなって私はもう薄手の羽毛布団も掛けています。夜中に少し暑くてはいだりもしてるけど。

1階猫ベッドのうちひとつをケージの中に入れたので、棚上に残るベッドはひとつだけ。
それにはオマリが入ってしまい、1階にはモスのがないことに。
冬用を出してしまおうかとも思いましたが、さすがにまだちょっと早いしどうしたもんだろう。

オマリが家に来て今日でちょうど一ヶ月です。

☆Web拍手ご返事
○一進一退は確かにたいへんですが、のんきに構えてるフリをしてます。
○たまたま撮れて良かったです〜♪
○家もオマリがモスを追い詰めてます。
○では、お姉さんで!!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。