20121005

人と猫のいる風景~10


セーネンAに抱かれているオマリ。
Aが帰省した二日間だけ夏が舞い戻ったように暑かったので、肌の露出度が高くて人様にお見せするには見苦しいですが。
ちょっとピントが合ってなかったけど、いい写真が撮れました。

チューネンCはほんと、なんで写真を撮ろうと思わないかな〜?
猫たちはともかく私を被写体と認めてない?

☆Web拍手ご返事
○幼猫の時にボランティアさんがすごく上手に育ててくれたんだと思います。
○スズメバチのあの凶暴な姿、ほんと怖いです。とっさにベッドに掛けているモス粗相防止用のシートを頭からかぶりました!
○公園にハチに注意と張り紙がありましたしね〜。今年はわりと近くでクマも出ました!

2 コメント:

レイ さんのコメント...

あ〜一瞬、ハッカかと思いました。
たまにハッカを思わせる表情の時ありますよね。
オマリ幸せそうにAさんを見上げている…良かったねぇ、はっかもすさんちのコになって 本当に良かったねぇ。
なんだかグッと来ちゃいました。
幸せな画を見るっていいです〜こちらも幸せになりますよ♪

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
似た子を選んだ訳ではないのですが、ちょっとハッカに似ているところがありますよね。
Aにしっぽがそっくりと言われて初めて気づきましたが、ほんとにそうでした。

写真で誰かを幸せにできるなら私もうれしいなあ〜♪

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。