20121006

なかなか通じない


オマリが近寄って来た時のモスのシャーッ顔。
なにもそんな憎々しい顔しなくてもさー。

この間、モスが毛玉を吐いて苦しそうにしていた時、オマリは心配そうにモスに寄り添っていました。顔がくっつくぐらい寄ってましたがモスは苦しくてオマリどころではなかったのでなす術なし。
そんなやさしいオマリなのに、もうちょっとこう心を広くしてくれ〜。頼むから。

でも少なくとも退屈して年老いることはなくなったよね。。。と思いたい。

☆Web拍手ご返事
オマリも夜になると暴れ回っています。さすがは夜行性。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

憎々しい顔なんかじゃないですよー、美人だとシャーッ顔まで美しいんだなぁ♡
サンキャッチャーがチラリと当たって、目もキラキラ美しいです♡迫力あるなぁ!
オマリは優しいんだねぇいいコだ!
だけどモスは苦しくって それどころじゃなかったのさ、むしろ あっち行ってくれー くらいだったかも。
仕方ないですね。
モスは一人ぽっちの甘えんぼさんも良かったけど、お留守番の仲間も出来たし、毎日若者の有り余る元気さを見て 益々若返るかも?
モス、とても10歳越えてるようにみえない!

サンキャッチャー、いいですね。
前からはっかもすさんの見て いいなぁ〜と思ってました!が、行動にうつせず。
どの季節が一番綺麗なんですかね?
今一番いいのかなぁ…

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
そう言えばモスはすごいスピードで階段を駆け上がったりしてますよ。
そう言ってもらえると、これで良かったと思えて私もほっとします。

サンキャッチャーは家の造りにもよるでしょうが、家の場合は夏場は光が入らないので、冬が一番きれいです。
サンキャッチャーが輝くようになったのはつい最近のこと。
秋だな〜と感じさせてくれます。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。