20120904

モスと初対面



オマリが家に入った時、モスは2階にいたので、新猫が来たことに数時間気づきませんでした。
その数時間後の初対面がこの写真。

おそるおそるケージに近づいてすぐ、2猫で威嚇し合って、その後はまたモスが2階に行ったきり戻って来ない。。。ごはんも2階に運んでやったのをやっと半分だけ食べました。

時々、モスを抱いて1階に連れて来てみたんですが状況はあまり変わらず。
しばらくするとふいっと2階に行ってしまいます。

オマリはオマリでケージの中で大暴れ!
あれ?おとなしいんじゃなかったっけ??
いや、抱かれてる時はおとなしいんですがね、ケージの中では子猫そのものです。もう4ヶ月なのに。っていうか4月10日生まれとのことなので、もはや5ヶ月になろうとしているのに。
プレゼントのおもちゃが余程気に入ったらしく、ずーっとそれで一人遊びしています。

子猫を迎えるってこんなにたいへんだったっけ?
忘れてしまってるのかもしれないけど、う〜ん。。。

☆Web拍手ご返事
超抱っこ猫でした!かわいいですよ〜♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。