20120926

最後のシャンプー記念


ということでモスには本当に悪かったけど、最後のシャンプー記念にモスだけのアップを。
やっぱり案外太ってないでしょ?

実家猫ジャジャはハッカと同じ年ですが、もう何年もずーっとシャンプーしてないそうです。今後もするつもりはないそうで、でも背中のあたりを触ると油っぽいんだとか。
先日、母とイモートがオマリを見に来た時に、ハッカの介護用に買ったドライシャンプーを譲りました。結局2回ぐらいしか使わなかったな〜。

☆Web拍手ご返事
○モスはいつまでも情けない姿でしたが、オマリはほんとあっと言う間に乾いてしまって〜!共感してる間もありませんでした。
○いつでもいい手を探してます。Sちゃんの原因もわかるといいですね。
○ケージ内にも猫ベッド入れたのでベッド足りない!冬用出してしまいますかねー。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

はい、やっぱりモスは太ってないですよ。
ビロードのような品のいいモコモコふわふわの素晴らしい毛がご自慢ですね!
濡れてるモス、かっこいいな、映画に出られるよ!

うちもシャンプーしてないなぁ〜大虐待しているかのような雄叫びなんで、もうしない!と決めました。足はたまに洗いますけどね。
そもそも、ハッカ モス オマリ誰もシャンプー嫌がらないんですか?
凄く鳴きまくったりしないのでしょうか?
シャンプー後の匂い 嗅ぎたいなぁ〜♪

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
モス、ほめてもらっちゃってうれしいなあ〜♪

3猫のうちシャンプー中ずっと鳴き続けたのはハッカだけでしたね。
モスは嫌そうにお風呂場内でなんとなく逃げ腰ですが、簡単につかまえられる程度です。
オマリも一声も鳴かず、むしろあんまり探検してないあちこちが気になるようで、逃げるというより遊びたい感じでした。

シャンプー後の匂いとふわふわの毛はステキですよ〜。
猫には迷惑かもしれないけど!

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。