20120924

キャットステップの使い方


キャットステップを使ったここへの上り方をオマリに教えたら一度で覚えました。
何を教えても砂に水がしみ込むように覚えて行く。若いってすごいな〜。
今はもうタタタッと軽快に上り下りしています。

キャットステップの使い方はハッカも一度で覚えましたが、当時テーブルから直接ここに上がるぐらいまだジャンプ力のあったモスは頑固に使おうとしなかった。
その後、モスにも無理矢理教えたけどなかなか使ってくれません。

もうすぐ猫ベッドが人気になる季節。
もたもたしてるとオマリに取られるよ〜。

☆Web拍手ご返事
○ちょっと危うい感じです。猫パンチも腰が引けてるので。。。
○様子は見てないとまだまだダメですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。