20120417

TOLOT一冊無料クーポン


先日のFlipClipのサービス終了で、お詫びということでTOLOTを一冊無料で作れるクーポンをいただきました。機会があったら試してみようと思っていたので渡りに船。
でも有効期限が翌日だった!

ということでふつうだったら凝りまくって作るところですが、もうiPhoneに残ってる写真でいいやということでその晩のうちにテキトーに作って注文しました。
で、出来上がって来たのがこれ。
←クリックで拡大。
ブログではいい加減にCSSの設定をしたので縦位置写真が使いにくくフラストレーションが溜まっていたため、縦位置の写真だけを使いました。iPhoneだともともと縦位置で撮りがちなんですけどね。
←クリックで拡大。

さすがに解像度が粗い。。。
3GSで撮ったものだと若干拡大する感じになるからですね。
次は一眼で撮った画像でちゃんと編集して作ってみようかな〜。64ページもあるからちょっとめんどくさいんだよな〜。

☆Web拍手ご返事
○車を持っているどなたかに協力してもらうというのは。。。
○動画ですかー。録れるかなあ?そのうち考えてみますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。