20120416

それはあなたの登録


ユージンS母の訃報をユージンらにメールで一斉に伝えました。
うち一人から返信が来ないので、受信拒否されたのかと電話してみたら。

W「あーごめんごめん。返事しようと思ってたんだけど」
私「(思ったらしろよな〜)」
W「ところでなんで南中同窓会でよこしたの?」
私「は?」

ユージンWとユージンRは中学校も一緒。
Wは自分の携帯のアドレス帳にRのメルアドを「南中同窓会」として登録していたようです。だから宛先のひとつに入っていたソレが表示されていたという訳ですね。。。

少しはわかってるんではないかと思っていたユージンWでしたが、なんだその程度だったのかYO!

☆Web拍手ご返事
う〜ん。病院、検査ですかー。ストレス少ないといいですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。