20120227

父の夢


先週土曜日、朝から雪がしんしんと降って静かな一日でした。
なんとなくMacBookで調べものをしていたけど、ぐーっと眠くなってきて久しぶりにお昼寝。起きたら夕方になってました〜!

途中何回か目が覚めたような気がするけど、見ていた夢が父の夢で、母やまだ小さなセーネンらと一緒に元気な姿で旅行をしている夢だったので、うれしくて何度寝もしてたんだと思います。
電車の連絡が悪い場所でその日じゅうには帰って来れなくなったため、じゃあ横浜で一泊できるようにホテルの手配しとくよ〜と電話で母に話していて。

夢ででも楽しそうにしている姿が見れるのはいいものです。

☆Web拍手ご返事
初めてのコメントありがとうございます♪
漢字Talkもすっかり昔話になってしまいましたねェ。OS9は今でも使ってますが。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。