20120131

危ない『最後から二番目の恋』


今期のドラマは3番組ほど録画していますが、初回からリアルタイムで見ているのは『最後から二番目の恋』のみ。キャストが気に入ってるのと、主役たちの年代に興味があるので。日本のドラマではなかなかないからねー。

ファッション雑誌などはほとんど見ないので、ある程度年齢の行った女性がどんな服装をしているのか観察するのが楽しいです。
キョンキョンのファッションが素敵。

初回で着けていたスヌードなるものが欲しくなって通販で買ってしまいましたよ。
ほとんど家の中で着けるつもりなのでプチプライスのものにしましたが、あったか〜い!もう手放せないかもしれません。

この間の回で巻いていたざっくり編んだベージュの長〜いマフラーも素敵だったな。短めのポンチョっぽいコートとジーンズ、ブーツを合わせていてかわいかった。

な〜んて、危ない危ない!
見とれているとうっかり無駄な買い物をしそうですよ!

☆Web拍手ご返事
首輪じゃなくてサンキャッチャーの光が当たってるんです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。