20120124

猫ベッドも冬仕様


2階に置いているカゴのベッドに今使っているベッドを入れて中にクッションなども入れて湯たんぽも入れたらあったかいんじゃないか、と試してみたら誰も入りませんでした。。。
カゴに入れてしまうとベッドに伸縮性がなくなって居心地が悪かったんだなきっと。

猫たちも年だし、この際、冬用のベッドを買おうかなと思っていたところ、フリース布を買ったスーパーでこちらも2割引きで現品限りのセールをしていました。
今のより一回り大きく肌触りもモコモコでいかにもあったかい。
茶色のがふたつだけ残っていたので、えいやっと買いました。もしかしたら使ってくれないという残念な結果になるかもしれないから、こうゆうのはやっぱり買う時はえいやっですね。

このぐらい大きいと湯たんぽはベッド内に入れることもできるかな。
まだもう少し猫たちの冬仕様に試行錯誤です。

写真はカゴベッドであれこれしている時、脇に置いてた方に入ってしまっているハッカ。

☆Web拍手ご返事
○たまの手縫いは気持ちが落ち着いていいものですよね。
○薄手だけど180cm角ぐらいあるんですよ。買い得でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。