20120125

猫ベッド失敗か


きのう書いた冬仕様のつもりで買った猫ベッドですが、残念ながら少し大き過ぎたようです。いつものベッドの場所に置いてみたら2猫とも入ってはくれたんだけど、中に手を差し入れてみると猫の周りがすっかすかで風通しが良過ぎる。
猫ベッドは丸くなってきっちりってぐらいのサイズじゃないとあったかくないんですね。

まあ、タオルやフリース、それこそ湯たんぽなんかで詰め物をすれば使えないこともないんだろうけど、ちょっとなあってことでベッドは元に戻しました。

で、新しく買った方は未練がましくテレビの前に並べて置いておいたら、なんとモスが気持ち良さそうに入ってる。うぅ〜いいのか悪いのかどっちなんだ。

でも落ち着ける場所が複数あるのも悪くないかも。見た目すんごくあったかそうだし、冬の間はしばらくここに置いてみるかな。

☆Web拍手ご返事
○今年の冬は寒さが厳しいですね。
○いろいろ見てニトリの膝掛けが一番安かったです。
 猫用にはまだ買ってないけど。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。