20111226

だから言ったぢゃないの


この間ごねたクライアントですが、結局のところ最初に提案したデザインの色違いに落ち着きました。
だーかーらー!

まあ、いろいろやってみてやっと納得する、というのはよくあることです。
とても良いものができそうで、私も楽しみ。
おめでたい門出にふさわしいデザインとなりました。納期もなんとか間に合いそう。

最近の印刷はネット上でデータのやりとりをして直接納品してもらうことが多く、仕上がりを見れないこともあるのですが、このサンプルはぜひ譲ってもらいたいと思います。

☆Web拍手ご返事
その猫さんには素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。