20111225

Googleアドセンスのテキストに疑問


試しにちょっとだけ入れてみたGoogleアドセンスですが、ブログ内で使っている言葉に関連したテキストが表示されるようです。まあテキトーに設定してるだけなので、もっとマッチするようにできるのかどうかはわかりませんが。

それにしても、表示されるテキストが何ソレ?って感じ。
例えば「猫トイレ」「トイレ猫」(同じだろう!)「猫臭い」。。。
自分でクリックすると不正クリックとみなされるらしいので、リンク先がどんなことになってるのか私は知る由もありませんが、なんだかなあ。広告になってない気がするしね!

見る人の環境によっても表示されるテキストは変わるのかしら?
よくわかんないけど、あんまりジャマでもないのでそのままにしています。

きのうといい今日といい、クリスマスだというのに我ながら色気のない話題だなあ。

☆Web拍手ご返事
そちらもクリスマスなのにお疲れさまです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。