20111022

着信音を探す


iPhoneとiPadをiOS5にアップデートしました。
でもMacがLionじゃないので新OSの目玉であるiCloudは使えないんだけど。
まあいいかと思ってます。

着信音が変えられるようになって、フリーのものを探すのが楽しい。
毎晩、海外のサイトの音をこれでもかと聞いています。
グレイズ・アナトミーのNobody Knowsを見つけ、これは収穫!カレンダーの通知用に使うことにしました。

ちなみにSMSの着信音は男性のささやき声で「You have a text.」にしています。St.GIGAみたいで素敵。

いっそ一人一人違う着信音をあてがうか?ユージンRは斉藤和義とか!
ソフトバンク仲間は数えるほどしかいないしねー。

☆Web拍手ご返事
ハッカの好みは断然洋風です。牛乳やバターが好き。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。