20111021

ごはんが足りない?


きのうの朝はいつもより一時間も寝坊!!
いや〜 7時過ぎまで寝てたなんてずいぶん久しぶりのことですよ。
猫たちもそれほど騒いではいなかったような?
いつもはお腹が空いたと起こされるんですが。

朝ごはんも夕ごはんも2猫のがっつき具合がすごいけれど、ほんと量が足りてないのかしらね?ハッカに至っては私たちの夕食時にも何かにありつけないかとウロウロしています。
ハッカは魚はよく食べますが、モスはあんまり人間の食べ物は食べない。
安い菓子パンの味のないようなところが好きだったりします。

☆Web拍手ご返事
いつもある程度はきちんとしてなきゃね〜。急なイケメン注意!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。