20110913

中指の役割


ベランダ掃除で右手の中指の先の方をちょっと怪我してました。
ちょうどペンだこができる部分。
タワシか何かで一心にこすってたからかな?全然気づかなかった。
チューネンCもいくつか小さな傷を作ったようです。

中指には絆創膏を貼ったのですが、これが例えば乳液を顔に塗る時とか不便でしょうがない。
そういう時は中指を使ってたんだなあということを実感しました。
人差し指も薬指も中指の代わりにはなれない。
もう治りかけてるけど。

☆Web拍手ご返事
うわわわ 私は骨密度なんて調べたことないです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。