20110824

その後のiPhone


私のiPhone3GSが11月で契約の満期を迎えます。
ちょっと早いけどその後どうするか考えてみました。

例えばソフトバンクの契約をやめてWiFi機器を別途持つとか。
でもねー 今までふつうに使えていたiPhoneが、アレができないコレもできないということになるとなんだかストレスが溜まりそうな気もする。契約内容を安いものに変えたとしても、使うのを我慢したりするのは貧乏くさい気が。。。

結構調べたけれど、結局は今まで通りに使えて期間の縛りだけなくせばいいかなという結論になりました。
料金コースとか内容を確かめるの、ほんとめんどくさいわ〜。
めんどくさくしてそのまま継続させるってのが手なのかも?

☆Web拍手ご返事
◯シナモン風味?それはちょっと複雑かも!
◯ゆるんだ網戸を放置したことを反省するのみです(>_<)

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。