20110623

果報は寝て待つ


急ぎの仕事が入っています。
クライアントさんと連絡を取りつつデザインの了解を得ながら進めるのですが、返事が遅〜い。こちらとしては進められるところはどんどん作りたいのに待ち時間の長いこと。

でもな。かかる時間はかかる。終わらない仕事はない。止まない雨もない。
イライラして待つのはやめて、本でも読んでゆっくりすることにしました。

今、楡周平の『骨の記憶』が途中です。
その前に『ラストワンマイル』も読みました。
どちらも運送関係。以前読んだ『再生巨流』も物流関係だったし、そういう仕事をしていたのかな? 経済小説だけど、どれも面白いです。
経済小説ではないけど『青狼記』は特にお勧め。

☆Web拍手ご返事
◯植物に関しては私も耳が痛いです。。。
◯ありがとうございます♪うれしいな〜

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。