20110609

見られなかった動画


先日載せたStupid Cupidの動画ですが、たまたまiPhoneで見てみたら表示できない状態でした。あれ、なんで?とかなり悩みましたが、結論としてはその動画をアップした方がiPhoneなどでも見られるような設定にしてなかったということらしいです。
で、Flashだから表示できない、と。

それなら動画を載せる時は、まずiPhoneで探して表示できるものを使えばいいか。。。
ということでおとといの動画は別のものに入れ替えました。曲は同じだけど。

iPhoneからのアクセスはほとんどない(と思う)んですが、自分が持ってるもので表示できないのはなんとも気持ちが悪いしねー。

☆Web拍手ご返事
◯もうそんな季節なんですねー。今年も梅干しはムリそう。
◯ありがとうございます!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。