20110607

古いのに新しい


日曜日と言えば『モヤモヤさまぁ〜ず』を毎週録画して見ています。
ゆるいというか、間の抜けたとぼけた感じが大好きです。さまぁ〜ず。
大江麻理子さんもいいねー。

番組の中で使われているあの曲は誰の何だろう?と気になって調べてみたら、Connie Francisという人の『Stupid Cupid』でした。



日本人歌手もたくさんカバーした『Vacation』や『Pretty Little Baby』の人なのか!
音楽に詳しくない私ですが、そんな昔のものだとは思いませんでした。
さまぁ〜ずのあの雰囲気にぴったりだし、とても古さなんて感じさせない。こういうのを普遍的というのでしょうかね。選曲した人もすばらしいなあ。

☆Web拍手ご返事
◯ひゃ〜 がっかりされることがいっぱいある気がするなァ〜
◯飼い主が笑いをこらえてるところがまたなんともですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。