20110208

忘れていた予約日


なんだか毎朝髪がまとまらなくて、確か次の美容院は2月初めだったよなーとカードを確認したら、なーんと予約日は1月25日でした。
もう10日以上も過ぎてる!まとまらないのは当たり前でしたね。

しかし、その予約の仕方はナニ? なんでクリスマスになんかしたかなあ?
まったく憶えがない。

いつもは少し前に担当美容師からハガキが届くので、それをあてにしてたんだけど今回来なかったと思うー。前にも出し忘れがあったみたいだから今度も忘れた?

それにしても、予約日に来ないからと言って連絡などよこさないんですね。
結構美容室を渡り歩いてる人もいそうだから深追いはしないのかな。
他に行くところもないので改めて予約して行って来ました。

☆Web拍手ご返事
うっとりしていつも口を開けて見てますよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。