20110206

弥生会計もクリア


8ヶ月分溜まっていた弥生会計の入力ですが、消費税の処理に迷って2ヶ月目で一旦滞りましたが、残り6ヶ月分はほぼ一気に終わらせました。
いっそのこと現在時点まで行きたい!と思ったけど、チューネンCが領収証の整理をしていなかったので断念。
Flickrも弥生会計もだいぶ片がついてかなりいい気持ちです。

思えば学校で習った簿記程度の知識しかなかった私に経理を一から教えてくれたのは父でした。
その父の、今日は百ヶ日。早い早い。
この日にちょうど弥生会計のことが記事になるなんて、父がまだ心配してくれてるのかな。

☆Web拍手ご返事
がんばりました〜♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。