20110119

アプリ『メッセージボトル』


iPhoneのアプリ『メッセージボトル』を試してみました。
あの、手紙を瓶に詰めて海に流すアレです。
どうなの?と思っていたけど、これが結構おもしろい!

どこの誰ともわからない人とのやりとり。
Twitterは相手が誰かおおまかにはわかるけれど、こちらは年齢、性別もまったくわからないですからねー。そんなどこかの誰かからさもないメールに返事が来たりするとうれしいものです。

たまに変なメールも来たりするけど、それは削除すればOK。
海の背景に安らぐ音楽が流れてなんだかやさしい気持ちになり、そんな気分でメールを書きます。はまると夜眠れなくなりそうなアプリです。

写真はブレブレのモスだけど捨て難く。

☆Web拍手ご返事
本でそういう経験することもありますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。