20110118

予算が桁違い?


今期のドラマはどうなんでしょうね?
全部は見てないけど『美しい隣人』はちょっとおもしろそうでした。

でも、初めて見た先週の『LADY』にはがっかり。
犯罪手法のおどろおどろしさが、まず衝撃でした。あまりにもクリミナル・マインドのまねっこっぽかったので! しかもあらゆる面で安っぽいし。。。
なんかもうちょっとオリジナリティを出せないものでしょうかねえ。
予算の桁が違うから無理なのか。。。

そう言えばWOWOWでやっていた東野圭吾の『幻夜』も回を追うごとに安っぽくなって行きました。原作はおもしろかったのに。

写真は撮影に出血大サービス中のハッカ。
時々こういうことがあります。

☆Web拍手ご返事
家は最近はハッカは胸元、モスは足元でどっちも私のベッドが夜の寝場所です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。