20110129

20,000枚突破


チューネンCのFlickr、ついに20,000枚を超えました。
CDホルダーは新しい方の一冊が終わろうというところ。古い一冊はCD-Rの方が多いから御しやすいぞ〜。
G4でバックグラウンドで作業させながらなので、時々アプリケーションが落ちたりもしましたが、まあまあ順調にここまで来ました。

古い写真を見ていると、それなりにおもしろい。
ああ、あんなこともこんなこともあった。あれからずいぶん経ってしまったなあーと感慨にふけったりもします。

一方、こんな写真要らないんじゃないのというのも多々あり。
Cがセレクトする段階でもうちょっと精査した方がいいなあ今後は。

☆Web拍手ご返事
◯老猫が元気に遊んでいるのを見るのはなんだかうれしいですよね。
◯Twitterでもどうぞよろしくお願いします♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。