20101127

写真紛失事故が頻発


またチューネンCの写真をなくしてしまいました。。。
思えば急いでカメラから取り込もうと思った時にハードディスクが満杯で、慌ててバックアップしたのが原因。フォルダに取り込んだ日の日付の名前を付けているのですが、同じ日のものがふたつあったためバックアップしたものと思って片方を捨ててしまったんですねー。
なんか結構大事な写真だったみたいです。

そこで大いに反省してC用のFlickrプロアカウントを取ることに。
今まで通りDVDにバックアップはするけれど、同時にFlickrにも丸ごとバックアップしておこうかと。容量無制限だから安心です。

もっと早くこういう対処をしておけば良かった。
自分ばかりプロアカウントを取ってましたねー しかも趣味でね!

☆Web拍手ご返事
確か赤と白だったような気がしますね。
白は汚れが目立つだろうからと赤を買ったような気が。
近いうち行って来ま〜す。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。