20101023

英語の質問に四苦八苦


以前ブログに書いたタオルフックをiPhoneスタンドに転用した写真ですが、その時Flickrにも載せていました。

そしたらアメリカ人のユーザーから「どこで買ったのか」というコメント。
う〜ん。フランフランだけどオンラインショップにもあったけど海外発送はしてないみたいだなあ。商品のリンク先を教えたら「買って送ってほしい。PayPalで払える。」とのこと。(後でこのコメントは削除したみたいです)

でもねえ、たかだか350円の商品に送料を1500円もかけるってばかばかしいし、似た商品を地元で探した方がいいのでは、と提案しました。結局イギリスのアマゾンで似たのを見つけたようですが。買ったかどうかは知らないけどー。

この執念、私と似たものを感じました。
どうしても欲しかったら私も同じように質問攻めにするかもね〜。
久々の英語で頭がこんがらがりそうでしたよー。めちゃくちゃな英語だったかもしれないけど、通じたっぽいのでまあいいかナ!

☆Web拍手ご返事
下手なことを言うと怒られるので、彼らは記憶を封印したかもしれませんねぇ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。