20100707

iPhone最適化は他力本願


久しぶりにブログのデザインをちょっと触ってみようかと思いました。
たまにiPhoneで見ることもあるので、ここはいっちょiPhone表示用に最適化してみようかな?と思ったんですが、何度かやりかけてめんどくさくてやめています。
最適化させるには結構労力が必要ですが、今の状態でも本文のあたりをダブルタップするだけで案外ストレスなく見れるしなー。。。

きっとそのうちBlogger側で対応してくれるよね?という甘い期待を抱きつつ。

写真はハッカに舐められて嫌そうなモス。
この後すぐに立ち上がって逃げました。

☆Web拍手ご返事
良かった。一病息災ってことでひとつ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。