20100706

のんびり過ぎた週末


きっとここにいるという確信を持って、バッと行ってサッと撮ったハッカ。
寝起きだったのに目がまん丸でした。

1日が木曜日だったせいか、週明けになってからまだ請求書を書いてないことを思い出しました。その他、月初めにしなければならない銀行処理もいくつかあって、きのうの月曜日はちょっとバタバタ。
気が抜け過ぎた週末だったかな。

☆Web拍手ご返事
うわあ〜世界を股にかけて!すごい!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。