20100708

バッグ欲しい熱収まる


バッグ欲しい熱が収まりました。
先日、あまりに悶々とするので久しぶりに街を見に行ったんです。ちょうどDVD-Rが切れていたしヨドバシ駐車場に車を停めて。駅前に立ち並ぶファッションビルを4軒も足早に見て回ったけれど、ピンと来るバッグはひとつもなし。内心、気に入って価格が適当なら買うかも、という気持ち満々だったんですけどね。

で、ダメもとで帰り足に近所のモールでこの間行かなかった方もチェック。バッグにはやはり出会わなかったけれど、そう言えば去年の夏にある店で見ていいなあと思ったサンダル、次の時に行ったらすでに売り切れていて結局買えなかったことを思い出し、同じ店でサンダルを見たんです。

そしたら、去年のとはデザインが違うけど似たテイストのものがあった!
ちょうどバーゲンだったし今回は見送らずに買いました。
それが夏の気分を取り入れた形になってバッグの熱はどこかへ行った、という訳。

安く済んで良かったです。ZOZOTOWNのバッグを買ったらこれの5倍はするからな〜。結局、夏を感じさせてくれさえすればサンダルでもアクセサリーでもアイテムは何でも良かったのかなあと。

☆Web拍手ご返事
ハッカとモスはどうもソリが合わないですねー。
お互い大っ嫌いっていうのでもないんですが。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。