20100722

何かに刺された!


出張前にもうひとつアクシデントがありました。
慌てて洗濯物を干していた時、ぶうん!という羽音が聞こえたかと思ったら首の後ろにチクッという感触が!とっさに手ではらいましたが、刺された気がする〜〜!

ともかくすぐに1階に下りて「何かに刺された!」とチューネンCに言ったのですが、ちょっと首の後ろを見て「何もなってない」と。こっちは蜂だったかもしれないと焦ってるのになんとゆう悠長さなんだ。

でも大したことなかったかもしれないと自分で納得してそのまま干すのを続行。
一応ベランダまで付いて来たCが「あ、これ?」とベランダの床にいたアブらしき虫を指差しました。
あぁそうかも。アブかー 一瞬だったしやっぱり大したことないかも。。。

それにしても自分では見えない場所だったんだし動転してたんだから、何か手当をするなり行動を起こして欲しかったよなあ。ってそういう場合どう手当すればいいんだっけ?とっさには思い出せないものですね。
虫に好かれる私としては襟ぐりの大きな服を着ている時は要注意、デス。

☆Web拍手ご返事
エアコンをつけるとハッカは2階に避難しますが、モスはずーっといますね。
カメラの件、メールしたので見てください。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。