20100723

Bloggerのプレビューが完璧


アクセス解析がついたり、デザインを簡単に変更できるようになったり、最近いろいろと改良が目覚ましいBloggerですが、今度はプレビューが完璧にできるようになりました。

これまではCSSが完全には反映されてなくてあまり使いたくなかったんですが、これはすごい。表示確認用に使っていたテストブログももうお役御免でいいかなあ。
何か実験する時にだけ使うことにしよう。

ついでにiPhone表示対応もお願いします。。。

写真は日中はたいていここにいるモス。そこ涼しいの?

☆Web拍手ご返事
その後はなんともありませんでした。ただ首の後ろにとまっただけだったのかも。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。