20100709

拍子抜けだったiPad


この間ヨドバシに行った時、通りすがりにiPadに触りました。初めて!
かなり時期を逸してますねー。iPhone4ももう出たと言うのに。

思ってたよりずいぶん小さかった。
すでに飽きるほど動画や各サイトで情報を得ているので特に感動もなく。ふ〜んなるほどーという感じでした。当初は欲しい欲しいと思ってたけどそれほどでもないかなー。。。くれるって言うんなら喜んでもらいますが!

噂によるとiPadを手に入れた人がiPhone4を持つとiPadイラネ状態になるそうです。
うむむ。iPhone4に触るにはアップルストアに行かないとねー。
でもiPhone4、確かにかっこいいんだけどシャープ過ぎる気がして私はそれほど好きなデザインではないです。iOS4になったiPhone3GSで今はじゅうぶん♪

☆Web拍手ご返事
私が買ったのは大人げないサンダルです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。