20100619

『罪とか罰とか』


平日14時からWOWOWで再放送しているグレイズ・アナトミーを楽しみに見ています。今はデレクが手術に失敗して落ち込むという少し暗めのエピソード。
先日、少し前の時間からテレビをつけておいたら『罪とか罰とか』をやっていたのでチラ見しました。そう言えば見ようかなとは思ってたんだった。

抜けてて馬鹿っぽいけどエスプリが効いていていい感じでした。
たまたま耳に入った次のセリフにやられた。
「そんなことしたら身も蓋もないじゃないか」
「身も蓋もいらないもん!」

え?

いやー 私的に大ウケ。こういう抜け方、大好きです。
タイトルも同じ感じで力抜けてますよね。
次の時は本腰を入れて見てみよう!

写真は原稿大好きなハッカ。

☆Web拍手ご返事
へえーっすごいですね!良かった良かった!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。