20100618

Flickrのすべてを公開


昨日のFlickrの件で、ブログの写真が見れないというコメントをいただきました。
そう言えばブログ用の写真のセットのみ非公開にしていたんでした。サイドバーに入れているFlickrのガジェットとブログの写真がだぶるのはスマートじゃないなーと初めに考えてそうしてたんですが、今はもうあんまり意味がないような感じ。

ということでサクっとすべての写真を公開にしました。
全部で647枚にもなってて少し時間がかかりましたねー。


上の写真は階段のてっぺんで爪研ぎ中のモス。凶悪顔です。

☆Web拍手ご返事
ってことでお時間のある時でもご覧くださいね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。