20100421

暫定Twitterブログパーツ


すごく気に入っていたブログパーツ、twitterpinは、サーバーに負荷をかけないよう作者さんが見直しをするそうで、まだ復活していません。
いつまでも機能しないブログパーツを表示しておくのもなんだかマヌケなので、他のものを見繕ってみました。外国のも含めていろいろ探しましたが、twitterpinぐらい好みに合うものはなかったですね〜。
ちなみに作者さんのTwitterページはこちら

今回つけたのはTwitterWindというもの。残念ながらWinIEではどうやっても右側の罫線が見えないし、行間も詰まっていて読みにくい。カスタマイズもかなり自由でいいことはいいんですが、twitterpinが復活したらまた元に戻すつもりです。

写真は庭に来たハトに吠えているモス。

☆Web拍手ご返事
ああ、あの人は結局その後も連絡がないままです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。