20100420

待つのが間違い


毎週月曜日はコモンNとスカイプ会議です。
でもきのうはチューネンCがまだ出張から帰っていない。
だからかかったスカイプは挨拶程度で終わるかな、と思っていましたが、「そうだ、この間ダウンロードしたあれ(TeamViewer)使って後でお願いしていいかな?」とのこと。

そのつもりで待っていましたが、見るとスカイプのコンタクトリストからさえ消えている。。。どーしたコモンN!

メールの返信タイミングなどもでもよく感じますが、私の周辺の人々(仕事関係以外)は時間の感覚が違うんでした。私なら即返信するところを、彼らは一週間後だったり返信がなかったり電話での返事だったりで張り合いのないことおびただしい。
そもそも待つのが間違いでした。いずれ連絡があるだろうことを心に留めておくだけにします。

☆Web拍手ご返事
年を取るっていろいろたいへんですよね、猫も人間も。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。