20100422

聞き取れない留守電


一日戻っただけでまた出張に出たチューネンC。準備もバタバタと忙しかったので、その後は私も気分転換にちょっと出掛けることに。いると来ないけど留守にすると来るのが電話。このちょっとの間に社用の電話に留守電が入っていました。

チューネンC宛に「こちらにいらしているならお寄りくださいませ。あとファクス入れておきますね〜」とのこと。名前が聞き取れないけれど、まあファクスが入るんならいいか、とサクッと留守電を削除してしまいました。

ファクスDMが結構来るので、家ではファクスはメモリ受信にしています。内容を見て、必要と思ったものだけを紙出力するように。
で、Macでカラーコピー機にアクセスしてみたんですが、ファクスなんて来てないよ??
あらら留守電は削除してしまったから誰からだったか解明するのに他に打つ手なしです。チューネンCも心当たりがないそうだし。

まあいっか〜。また連絡があるのを祈るのみ。
留守電の名前って聞き取るの結構難しいですよね。

写真は久々にアップで目線を捕えることができたハッカ。

☆Web拍手ご返事
◯キャツラ、いいですね♪
◯いえいえ!シールはがす派です。
 このレコーダーは購入時、ほんとにこれで良かったの?という迷いがあったので
 なんとなくはがさずにここまで来てしまったんですね。
 もう一年経ったしはがします!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。