20100428

St.GIGAの映像版的『Virtual trip』


日曜日夜のテレビ番組は、『龍馬伝』は欠かせません。
それから新しく始まった『新参者』も面白そう。(今のところ)
ところが、WOWOWでも日曜夜は結構いいものがあるんですね。家はWOWOWは見ながら録画しかできないので、そんなふうに見たい番組が重なる時は当然地デジの番組の方を録画することに。

WOWOWを見終わるとすでに夜11時だったりします。
でも龍馬が見たいから、その後録画を再生。そんなこんなで夜も更け。。。
終了後、なんとなくBSの一通りのチャンネル見ていたら、偶然『Virtual trip』という番組を見つけました。何コレ?ナレーションもなく環境映像と音楽が流れているだけです。

この回はスペインのあたりの島がロケ地だったようですが、小さな村の細い路地でおじさんが居眠りをしていて、そばに犬がいたりしてなんとも癒される映像でした。まるでSt.GIGAを映像版にしたような。
DVDも販売されているようです。

『世界ふれあい街歩き』も好きな番組だけれど、この『Virtual trip』もいいかも。
夜遅いのが難点ですけどね。

☆Web拍手ご返事
今は知らないけど、趣のあるいいキャンパスでしたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。