20100425

できれば仕事は平日に


カーペット遊びの後、その成果に満足そうなモス。

土曜日っていうと仕事が入ります。なんで?
もうちょっと早く言ってくれたらいいのになー。
日曜日戻りだと思っていたチューネンCも意外にもゆうべ帰って来たし、予定外が多い!

きのうは高速を4時間以上も運転して某社女性社長が荷物の返却に来てくれました。コーヒーをお出ししてしばらくお話しをし、そのまままたトンボ帰りです。かなりきついですね。途中まで桜が満開なのがせめてもの救いかな?

☆Web拍手ご返事
そうですよね。試算表を活用できないんではあんまり意味ないですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。