20100301

ネット上を散らかす


ソーシャルサービスを集約させるサービスというのがあって、試しに作ってみたのがふたつあります。これこれ

簡単なので面白くて作りましたが、その後、手を掛けるでもなく利用するでもなく。
こういった断片的なページがネット上にいったいいくつあるのかな〜と思います。それぞれが複数個持ってたらたいへんな数ですよね。

他にもブログサービスを試すためにアカウントを取ってテストしてそのまんまになっているものとかもあり。散らかしてるなーとちょっと反省しています。

☆Web拍手ご返事
◯最近の起きろコールは強力です!
◯そんな噂もどこかで読みました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。