20100228

寝た気がしない


ハッカがここでこうしているのは珍しい!
ここ数日暖かい日が続いて、居心地が良かったんだね、きっと。

夜中はハッカの来襲で、早朝はモスの起きろコールで寝た気がしない日々です。
きのうなんかはまだ薄暗いうちからモスが『太閤記』上下巻を一気にドサドサっと私の枕元に払い落とし、薄目を開けて様子をうかがっていたら次はiPhoneに手をかけそうになったので慌てて起きました。

考えてみたらモスがよく乗っかるベッド脇の棚に無造作にiPhoneを寝かせてたけど、爪跡とかつけられそうだな〜。立てる方法を考えた方がいいか?

☆Web拍手ご返事
そんなことはありませんよ〜。気軽にコメントしてくださいね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。